So-net無料ブログ作成

アナと雪の女王のアナとエルサがラプンツェルと、いとこ!? [アニメ・漫画]

スポンサーリンク




「アナと雪の女王」のアナとエルサの いとこが、ラプンツェル!?
実は、ラプンツェルとフリンが、「アナと雪の女王」に出演!?

ディズニーの新作映画「アナと雪の女王」が公開されて、人気を博していますね。

すでに劇場に足を運び、ご覧になった方も多いのではないでしょうか?

そして、ディズニー映画マニアの方は、あるサプライズにも気づいたのでは??

そのサプライズとは??

「アナと雪の女王」に、「塔の上のラプンツェル」の
ラプンツェルと盗賊フリン(ラプンツェルの夫)が
出ているのです!!

どうもアナとエルサのいとこがラプンツェルなのだそうです!

マジですか!?

これは、意外というか非常に興味深い設定ですね!








因みに「アナと雪の女王」において、ラプンツェルが登場するのは、エルサが
女王に即位する戴冠式のシーンだそうです。

よく見ないと見逃してしまうかも??

そもそも「塔の上のラプンツェル」を見ていないと

ラプンツェルや盗賊エルサのこともよくわからないということになりかねません。

そういう方に朗報です!

3月19日(水)21時に

TBS系「水曜プレミア」で「塔の上のラプンツェル」が、

地上波で初放送されます!



「アナと雪の女王」の本編特別映像も併せて放映されるようです。
アナとエルサの仲を引き裂くきっかけとなった重要なシーンが放送されるとか??

これをご覧になってから、「アナと雪の女王」を見に行けば、ラプンツェルとフリンも簡単に
見つけられるかも?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。