So-net無料ブログ作成
検索選択

橋本環奈 奇跡の一枚 カメラマン [芸能]

スポンサーリンク




橋本環奈 奇跡の一枚 カメラマン

少し前に話題になった橋本環奈さんの奇跡の一枚。まだまだGoogleの検索数はあるみたいです。
この橋本環奈さんの奇跡の一枚を撮ったカメラマンの腕前は、かなりのものだと思います。

実際の橋本環奈さんに対する評価は、

「そんなに大騒ぎするレベルか?」

というものが大勢を占めています。








個人的にはかわいいとは思いますが、これはちょっとマイナスだなぁ〜という部分がありまして・・・。

かわいい顔に似つかわしくない声と自分がかわいいという自慢げな態度ですかね。

因みに、この奇跡の一枚を撮ったカメラマンさんは、誰なんでしょう?

できれば、私もものすごくイケメンに撮ってもらいたいのですが・・・(笑)

これだけの腕前の持ち主です。

橋本環奈さんと併せて、このカメラマンも話題になってもいいんじゃないかと個人的には思うんですよね。

撮影オファーが殺到していてもおかしくないと思いますよね?

で、気になって調べるだけ調べてみたのですが、結局誰だかわからず・・・。

ネットで探しまくっても橋本環奈さんの画像は多数出てくるのですが、

やはり「奇跡の一枚」とそれに関連する写真以外はめぼしい情報も見当たらないんですよね・・・。

残念です><



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。