So-net無料ブログ作成

千葉県柏市で連続通り魔事件、1名死亡!その後は?犯人はどんな人? [ニュース]

スポンサーリンク




千葉県柏市で連続通り魔事件、1名死亡!その後は?犯人はどんな人?

千葉県柏市で連続通り魔殺人事件が発生しました。
1名の方が死亡しました。。
犯人は一体どんな人物なのでしょうか?
犯人は自転車を強奪し、現在も逃走中とのことです。

事件の経緯を振り返ります。








【事件1】
事件発生日時:3月3日午後11時30頃
犯行現場  :千葉県柏市あけぼのの路上
被害者   :25歳男性

25歳男性が自転車で走行中に、近づいてきた男に、
「すみません」と声をかけられました。
25歳男性が近づいてきた男の手を見たところ、ナイフが握られており、男性に刺しかかってきました。
男性はナイフを振り払いましたが、手を切られてしまいました。
男はそのまますぐに逃走してしまいました。

【事件2】
事件発生日時:3月3日午後11時35分頃
犯行現場  :千葉県柏市あけぼの5丁目の路上
被害者   :20~30歳くらいの男性

20~30歳くらいの男性が、近づいてきた男にナイフのようなもので突然背中などを複数回刺されました。
刺された男性は病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認されました。

【事件3】
【事件2】の直後、【事件2】の付近で自動車で帰宅途中の男性会社員が、突然車を止められました。
「金を出せ、俺はもう、1人殺してきた、死にたいのか」とナイフを突きつけられ、脅され、現金6000円くらいを強奪。

【事件4】
【事件3】の直後、停車して休息していた男性がナイフで脅されます。
 上記男性が乗っていた灰色乗用車1台が強奪されました。
 犯人はその車で逃走した模様。
 奪われた車は4日午前3時頃、1.5km離れた柏市柏呼塚のコンビニエンスストアの駐車場で乗り捨てられているのが発見されています。

千葉県警によると、犯人の男は20~30歳代くらい。身長約170cmのやせ形で、帽子にサングラス、マスクを着用。黒のダウンジャケットを着ていたとのこと。

千葉県警は全県緊急配備を敷いて犯人を捜索しているそうです。

恐ろしい事件ですね・・・。
車で逃走ということは、いつどこに犯人が訪れ犯行を繰り返すかわかりませんからね・・・。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。