So-net無料ブログ作成
検索選択

羽生結弦 事務所 [スポーツ]

スポンサーリンク




羽生結弦 事務所

昨夜は羽生結弦選手、やってくれましたね!見事、金メダルでした!!
ソチオリンピックの日本代表初の金メダルです。そんな羽生結弦選手、所属事務所とかあるのでしょうか?無かったとしたら、今後、事務所に所属するみたいな話は出てきそうですよね。


大会、これまで期待されていた選手がメダルを獲れなかったり、羽生結弦選手自体はじめてのオリンピックなので、相当なプレッシャーがあったかと思います。

そんな中での金メダル獲得ですから、日本中が感動しましたし、本人も最高の気分だと思います。

さらに尊敬するプルシェンコ選手と団体では共にスケートできましたし、「結弦は僕にとってのヒーロー」といったコメントもいただき、羽生結弦選手にとっては本当に心に刻まれたオリンピックになったと思います。








羽生結弦選手は東北高等学校を経て、現在、早稲田大学人間科学部人間情報科学科(eスクール)在学中です。

カナダを拠点に競技を続けていたようですが、今後もそれは続くのでしょうか?

また、今回のソチオリンピックでの金メダル獲得でTV出演やCM出演が増えそうですね。

そうなると所属事務所とかどうなんだ?

とかって話が聞こえそうですが、羽生選手は高橋選手や小塚選手みたいにマネジメント事務所に所属してたりマネージャーがついているいったことは無いそうです。

今後は忙しくなりそうなので、事務所に所属するとか出て来るかもしれませんね。

あくまで私のリサーチなので、間違っていたら、ごめんなさい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。