So-net無料ブログ作成
検索選択

三重県朝日町事件進展!三重県警が県内の18歳少年を事情聴取! [ニュース]

スポンサーリンク




三重県朝日町事件進展!三重県警が県内の18歳少年を事情聴取!

三重県朝日町の空き地で2013年8月29日、三重県四日市市立中学3年の女子生徒(当時15歳)の遺体が見つかった強盗殺人事件で、三重県警特別捜査本部は2日、三重県内の18歳の少年が事件に関わった可能性が高いとして、事情聴取を始めた。容疑が固まり次第逮捕する模様。








事件は2013年8月25日夜に発生した。

三重県四日市市山村町の中学3年生15歳の女子生徒が花火大会の帰りに失踪した。

8月25日午後10時半ごろ、JR朝日駅を下車し、近くの大型スーパーで友人と別れ、徒歩で帰宅中に音信が途絶えた。

8月27日に家族から捜索願が提出され、8月29日に三重県朝日町埋縄(うずなわ)の空き地で遺体で発見された。

死因は窒息死だった。

衣服をほぼ身に着けていない状態(下着の一部は着けていた)で発見され、仰向けに倒れていた。

特に目立った外傷はなかったとのこと。

遺体付近で失踪当時、身に着けていたバッグ、服や、携帯財布などが発見された。
また、財布からは現金数千円が無くなっていたとのこと。


県警は110人体制で捜査を行っていたことに加え、2013年11月28日付で上限300万円の捜査特別報奨金も懸けられていた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。