So-net無料ブログ作成

バイク事故の織田裕二!その子供は?ドラマで見られない素顔とは? [芸能]

バイク事故の織田裕二!
子供はいるの?
ドラマで見られない素顔に迫る!

俳優の織田裕二さん(46)がバイクを運転中にタクシーと接触。

軽傷を負っていたことが3月11日、判明しました。

3月7日午後6時40分ごろ、
東京都中央区日本橋茅場町1丁目の都道で、
客を乗せようとタクシーが車線変更した時に、
左側を走っていた織田裕二さんのバイクと接触。

織田裕二さんは右肩と右足に軽症を負ったとのこと。

警視庁中央署は自動車運転過失傷害の疑いで、
タクシーの運転手を調べているとのことです。

怪我も軽症ということで安心といったところでしょう。








ところで、織田裕二さんですが、私生活が結構謎が多い
ですよね?

一時期ゲ◯なんではないか?

そんな噂もありましたが・・・。

そんな織田裕二さんのドラマでは見られない素顔に迫って
みましょう。

織田裕二さん、実は結婚しております。

お相手は美容研究家の野田舞衣子さん。

野田さんは、読者モデルやタレントもされていたことがある
そうです。

お父様がアパレル企業の重役で、かなりのセレブなんだとか?

織田さんとは、合コンで知り合って意気投合したそうです。

そんな2人に子供はいるのか??

気になるところですが、

色々調べたところ・・・

いまはいないそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤秀峰 ホリエモン「拝金」「成金」でゴーストライター使用暴露! [芸能]

佐藤秀峰氏がホリエモンが彼の著作である
「拝金」「成金」でゴーストライター使用
したことを暴露!

「海猿」「ブラックジャックによろしく」など
多数の人気漫画を世に輩出して来た佐藤秀峰氏(40)
が3月7日、 ライブドア元社長の堀江貴文氏(41 ホリエモン)
が執筆した「拝金」「成金」において、ゴーストライターを
使用したことを暴露した。

佐藤氏は、堀江氏の著作「拝金」「成金」(ともに徳間書店)で
表紙のイラストなどを担当している。








この日、佐藤氏は自身のウェブサイトで
「実際には堀江さんが文章を
書いているかのようなイメージがありますが、
書いておりません。代筆者がいる」
と指摘した。

佐藤氏は佐村河内守氏のゴーストライター問題に
ついて語る中、 堀江氏が実際には執筆していない
ことを知っておきながら、イラストを描いたこと
を告白している。

「絶対に描くべきではなかった。読者に不誠実だった。おわびします」

と謝罪の言葉を述べてもいる。

徳間書店にも事実の確認を行ったが、

「読者への説明をする必要はない」

との回答があった旨も語っている。

これに対し徳間書店は

「現時点では、コメントできない」

とのこと。

堀江氏もこの問題について、回答がないという。

こういったゴーストライター問題は、まだまだ
潜んでいそうですね。

実際にゴーストライター使って執筆したり曲を
作ったりした有名人は戦々恐々としている??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

林葉直子さんはなぜ剛毛に!?重度の肝硬変が影響!? [芸能]

林葉直子さんはなぜ剛毛に!?重度の肝硬変が影響!?

元女流棋士のタレント林葉直子(46)が、2月22日発売の「婦人公論」で、重度の肝硬変を患っていることを告白しているとのこと。

本人は、

「結構末期のようで、回復するのは難しいのではないかと思います」としており、原因については「飲みすぎですね」

とコメントしているとのこと。








そんな林葉直子さんはかつての師匠、故米長邦雄永世棋聖との女流棋士会をめぐる確執があったり、中原誠氏との不倫騒動もあったりと、かつてはお騒がせキャラとして連日テレビで見かける時の人だった。

そんな林葉直子さん、かつてはヘアヌード写真集も出している。

その現場でのインタビューでこんなことを聞いた人がいたとか?

「なぜにヘアが密林のように剛毛化したのですか?」

おいおい、という感じですが^^;

それに対して、林葉直子さんは、

「先生から下の毛は、いつも剃られてしまっていたの」

えっ?

将棋の世界って歪んでいるんですね^^;

林葉直子さんが剛毛化したのは支障からの剃毛地獄を受け入れた結果のようです・・・。

そんな林葉直子さん、体調の異変を感じたのは2006年ごろで、その後、肝炎が一気に悪化したようです。

その後は、父親が残した借金で自己破産し、ストレスもあり栄養の偏った食事が続いた影響もが、重度の肝硬変につながったのかもしれませんね・・・。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本環奈 奇跡の一枚 カメラマン [芸能]

橋本環奈 奇跡の一枚 カメラマン

少し前に話題になった橋本環奈さんの奇跡の一枚。まだまだGoogleの検索数はあるみたいです。
この橋本環奈さんの奇跡の一枚を撮ったカメラマンの腕前は、かなりのものだと思います。

実際の橋本環奈さんに対する評価は、

「そんなに大騒ぎするレベルか?」

というものが大勢を占めています。








個人的にはかわいいとは思いますが、これはちょっとマイナスだなぁ〜という部分がありまして・・・。

かわいい顔に似つかわしくない声と自分がかわいいという自慢げな態度ですかね。

因みに、この奇跡の一枚を撮ったカメラマンさんは、誰なんでしょう?

できれば、私もものすごくイケメンに撮ってもらいたいのですが・・・(笑)

これだけの腕前の持ち主です。

橋本環奈さんと併せて、このカメラマンも話題になってもいいんじゃないかと個人的には思うんですよね。

撮影オファーが殺到していてもおかしくないと思いますよね?

で、気になって調べるだけ調べてみたのですが、結局誰だかわからず・・・。

ネットで探しまくっても橋本環奈さんの画像は多数出てくるのですが、

やはり「奇跡の一枚」とそれに関連する写真以外はめぼしい情報も見当たらないんですよね・・・。

残念です><

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。